Q.
請求書が届いたが引き落とされる(振り替えの)口座がどこか確認する事はできますか?
A.
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
下記のお問合せ先(お客様センター)までお問合せください。
【お問合せ先】
お客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様
◎おとくラインご加入のお客様
【電話番号】 0120-917-221 (通話料無料) ※自動音声に接続後サービスは「1」を、請求関連は「2」を押下ください。
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)
◎0088電話サービス、マイライン、ODNにご加入のお客様
【電話番号】 0120-03-0081 (通話料無料)
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:16