Q.
請求書が届いたが、どこにかけたかわからないので通話明細書がほしいのですが、どうしたらよいのですか?
A.
Web明細サービスをお申込済の場合はWeb明細サービスをご確認ください。
なお、Web明細サービスのお申込をされていない場合は、下記のお問合せ先(お客様センター)までお問合せください。
※Web明細サービスはお客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様のみへのご案内となります。
【お問合せ先】
お客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様
◎おとくラインご加入のお客様
【電話番号】 0120-917-221 (通話料無料) ※自動音声に接続後サービスは「1」を、請求関連は「2」を押下ください。
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)
◎0088電話サービス、マイライン、ODNにご加入のお客様
【電話番号】 0120-03-0081 (通話料無料)
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
Web明細は電話料金等のご請求内容・通話明細・当社サービスのご契約内容などをインターネット上で
ご確認いただけるサービスです。
次回よりWebですぐにご確認いただけますので、事前にWeb明細のご登録をしておくと便利です。
お申込はWeb明細のホームページからお願いします。
法人のお客様向けURL:https://webmeisai.itc.softbank.jp
個人のお客様向けURL:https://myportal.itc.softbank.jp
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
なお、Web明細サービスのお申込をされていない場合は、下記のお問合せ先(お客様センター)までお問合せください。
※Web明細サービスはお客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様のみへのご案内となります。
【お問合せ先】
お客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様
◎おとくラインご加入のお客様
【電話番号】 0120-917-221 (通話料無料) ※自動音声に接続後サービスは「1」を、請求関連は「2」を押下ください。
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)
◎0088電話サービス、マイライン、ODNにご加入のお客様
【電話番号】 0120-03-0081 (通話料無料)
【営業時間】 平日10:00~17:00 (土日祝日、年末年始除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
Web明細は電話料金等のご請求内容・通話明細・当社サービスのご契約内容などをインターネット上で
ご確認いただけるサービスです。
次回よりWebですぐにご確認いただけますので、事前にWeb明細のご登録をしておくと便利です。
お申込はWeb明細のホームページからお願いします。
法人のお客様向けURL:https://webmeisai.itc.softbank.jp
個人のお客様向けURL:https://myportal.itc.softbank.jp
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:17