Q.

割引サービスの解約をしたいのですがどうしたらいいですか。

A.
今後0088電話サービスのご利用の予定が無い場合は、1回線でのご契約のお客様については、
お電話の音声自動応答で解約を受け付けております。
[電話番号] 0120-0088-82
[受付時間] 24時間音声自動応答にて受付
※お電話をかけた後、ガイダンスが聞こえましたら*(こめじるし)を2回押してください。
続いて2番→1番の順で押していただき、その後はガイダンスにそってお手続きください。

QA ID:177

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

局番割引スーパーを解約したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスを解約したいのですが、どうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約した場合。解約した旨の音声アナウンスを流すことはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの付加サービスの申込・変更はどこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの開通工事費はいくらかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

現在NTTの回線契約等何も無い状態ですが、おとくラインの申込みは可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスを解約しました。解約した日までの料金はいつ請求されますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら