Q.
おとくラインの回線を転送開始にしたが転送されないのはなぜですか?
A.
下記項目のご確認をお願いします。
①「無応答時転送」を設定し、呼び出し回数または秒数の設定を長くされていないかご確認ください。
②転送の呼び出し回数または秒数よりも早くお客様の電話機がFAXに切替わるような設定をされていないか
ご確認ください。
③転送先の電話番号を登録しているかご確認ください。
④転送開始の設定方法が正しいかご確認ください。
詳しくはおとくラインカスタマーセンターまでお問合わせください。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
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②転送の呼び出し回数または秒数よりも早くお客様の電話機がFAXに切替わるような設定をされていないか
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詳しくはおとくラインカスタマーセンターまでお問合わせください。
「おとくライン」カスタマーセンター
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
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QA ID:263