Q.
おとくライン回線の電話帳掲載を取消したい場合はどうすればいいですか?
A.
弊社でお手続きさせていただきますので、以下の窓口までご連絡ください。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
「おとくライン」カスタマーセンター
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:282