Q.
おとくラインを利用していますがNTT発行の電話帳の掲載内容を変更したい場合はどうすればいいですか?
A.
弊社でお手続きさせていただきます。
「おとくライン」カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
「おとくライン」カスタマーセンターまでご連絡お願いいたします。
「おとくライン」カスタマーセンター
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:283