Q.

他社の「請求サービス」を利用していますが、おとくラインの引越し(移転)の手続きはどこに連絡すればよいでしょうか?

A.
弊社ホームページの移転受付サイトからお手続きをお願いいたします。
その後、新電話番号が決まりましたら「請求サービス」の提供会社様にもご連絡をお願いいたします。
 
※ご移転の手続きから移転先での開通まで約3週間程度のお時間をいただいております。
※ご移転先がおとくライン提供エリアである場合に受付をさせていただきます。
※おとくラインの提供エリアであっても、状況により、ご移転を含めたサービスのご提供ができない場合もございますのでご了承ください。
QA ID:292

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら