Q.
引越し先(移転先)でも同じおとくラインの電話番号を利用できますか?
A.
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
同一市町村内などの近隣への引っ越しの場合、同じ電話番号を継続して利用できることがあります。
現住所(移転元)と新住所(移転先)を管轄するNTT局舎が同一の場合は、電話番号をそのままご利用いただけます。
但し、局舎が同じでも状況によっては引継げない場合がございますので詳細はお問い合わせください。
なお、番号ポータビリティを利用しておとくラインに加入した場合、
番号ごとに同一番号移転工事費(1,100円税込)が発生いたします。
◆お問い合わせ先◆
おとくラインカスタマーセンター(移転受付)
【電話番号】0088-221-110(通話料金無料)
【受付時間】10:00~17:00 (土日祝・年末年始を除く)
引越し(移転)の手続はWebからも受付しております。
・法人のお客様
・個人のお客様
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:293