Q.

引越し先(移転先)でも同じおとくラインの電話番号を利用できますか?

A.

同一市町村内などの近隣への引っ越しの場合、同じ電話番号を継続して利用できることがあります。

現住所(移転元)新住所(移転先)を管轄するNTT局舎が同一の場合は、電話番号をそのままご利用いただけます。
但し、局舎が同じでも状況によっては引継げない場合がございますので詳細はお問い合わせください。

なお、番号ポータビリティを利用しておとくラインに加入した場合、
番号ごとに同一番号移転工事費(1,100円税込)が発生いたします。

◆お問い合わせ先◆
おとくラインカスタマーセンター(移転受付)
【電話番号】0088-221-110(通話料金無料)
【受付時間】10:00~17:00 (土日祝・年末年始を除く)


引越し(移転)の手続はWebからも受付しております。

法人のお客様
個人のお客様


◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:293

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら