Q.

おとくラインの引越し(移転)当日は立会いが必要でしょうか?

A.
引越し(移転)工事日には、引越し先にてお客様の立会いが必要となりますので、予めご了承ください。
QA ID:295

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの開通や引越し(移転)の工事作業時間はどのくらいかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

他社の「請求サービス」を利用していますが、おとくラインの引越し(移転)の手続きはどこに連絡すればよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを引越し(移転)する場合は引越し(移転)トーキーは流せますか?

  • 続きを読む
Q.

同一フロア内で別の部屋に変わる場合はおとくラインではどうのような手続きをすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線を引越し(移転)する場合、どのような手続きが必要ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの引越し(移転)の工事費はいくらかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

NTTの電話番号が変更になりました。引き続きソフトバンクの中継電話サービスを利用したい場合は、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む
Q.

引越し先(移転先)でも同じおとくラインの電話番号を利用できますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら