Q.

おとくライン付加サービス各種設定方法などの記載があるご利用ガイドはありますか?

A.
詳しくはこちらをご覧ください。
ご希望の付加サービスを選んでいただくと、ご利用ガイドを掲載しております。

または弊社「おとくラインカスタマーセンター」までお問合せください。
付加サービスご利用ガイド総合版をお送りいたします。

 
「おとくライン」カスタマーセンター 
0120-917-221 
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:302

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら