Q.
おとくライン付加サービス各種設定方法などの記載があるご利用ガイドはありますか?
A.
詳しくはこちらをご覧ください。
ご希望の付加サービスを選んでいただくと、ご利用ガイドを掲載しております。
または弊社「おとくラインカスタマーセンター」までお問合せください。
付加サービスご利用ガイド総合版をお送りいたします。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
ご希望の付加サービスを選んでいただくと、ご利用ガイドを掲載しております。
または弊社「おとくラインカスタマーセンター」までお問合せください。
付加サービスご利用ガイド総合版をお送りいたします。
「おとくライン」カスタマーセンター
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:302