Q.

NTTの電話加入権利用休止期間が5年を経過するので、延長手続き方法が知りたい。

A.
お客様よりNTT116番(※)に「延長意志」がある旨をご連絡いただくことにより、利用休止手続きは延長されます。

※おとくライン開通後、おとくライン回線から116番をダイヤルすると、
「おとくライン」カスタマーセンター(0088‐221‐221)に繋がります。

NTT116番へは、下記リンク先をご参考にご連絡ください。

NTT東日本へはこちらをご覧ください。

NTT西日本へはこちらをご覧ください。
QA ID:308

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら