ソフトバンクグループ
おとくライン回線の利用場所が2箇所に分かれる場合は申込書をどのように記入すればいいでしょうか?
お手数ですが、「おとくライン」のお申込書はご利用場所毎にご記入いただくようお願い致します。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインでISDN回線からアナログ回線、もしくはアナログ回線からISDN回線に変更はできますか?
おとくラインで「1422」をダイヤル後転送先を入力したがアナウンスが流れないのはなぜですか?
おとくラインでインターネットは使えますか?
おとくライン回線にフリーコールスーパー及びその付加機能を利用することはできますか?
かんたんダイヤルの登録を取消したいのですが、どうしたらよいですか?
おとくライン付加サービス各種設定方法などの記載があるご利用ガイドはありますか?
おとくラインの多機能転送サービス(着信転送サービス)で転送先を携帯電話にした場合、携帯電話を海外に持って行った場合でも転送されますか?
おとくラインで着信お断りサービスを利用するには特別な設定が必要ですか?
おとくライン発信専用回線のみで代表取扱サービスを利用することはできますか?
いま登録しているかんたんダイヤルを確認したいのですが、どうしたらよいですか?
ページの先頭へ戻る