Q.

おとくライン回線を引越し(移転)する場合、どのような手続きが必要ですか?

A.

引越し(移転)手続きは、Webまたは電話にて承ります。
下記リンク先からお手続きが可能です。

法人のお客様はこちらからお手続きください。
個人のお客様はこちらからお手続きください。

※お客様のご契約状態によってWebではお手続きができない場合がございます。

《注意事項》
・お手続きには約3週間~1ヶ月程度かかります。お引越し先住所が決まりましたら、お早目にご連絡ください。
・お引越しについての注意事項はこちらをご確認ください。
・以下の場合、お引越し先でのサービスの提供ができませんのでご了承ください。
 -移転先住所がおとくラインのサービスエリア外の場合
 -移転先のおとくライン設備およびメタルケーブルに空きがない場合


移転工事の費用に関してはこちらを参照ください。
⇒FAQ「おとくラインの引越し(移転)の工事費はいくらかかりますか?」

QA ID:316

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

請求書に「アドコール」と書いてありますが、何のことですか?ソフトバンクの固定電話サービスを使った覚えがないのですが、なぜ請求書がくるのですか?

  • 続きを読む
Q.

ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

0088電話サービスを解約したいのですが、どうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

申込した覚えも利用した覚えもないのに、NTTの請求書に「ソフトバンクご利用料金」が請求されているのですがなぜですか?

  • 続きを読む
Q.

引き落としの銀行口座を変更したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン申込をする場合、今までのNTT回線はどうすればいいですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの引越し(移転)の工事費はいくらかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

局番割引スーパーを解約したいのですがどうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら