Q.

料金を引き落しにしているのですが、手紙で「先月分が振替できませんでした、今月は窓口払いとなります」とのお知らせが届いたのですが、どうしたらよいですか?

A.

◆Tから始まる12桁のお客様番号の方
 お引き落とし口座が残高不足で口座振替ができなかった場合、翌月請求分に合算し2か月分まとめて口座振替をさせていただきます。
但し、合算処理は翌月の1回までで、翌月2ヶ月分の口座振替ができなかった場合は、窓口払い請求書を発送させていただきます。
 

QA ID:33

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら