ソフトバンクグループ
おとくラインの付加サービス月額料金および工事費を知りたい。
法人のお客様、または個人のお客様によって、料金が異なります。 法人のお客様はこちらをご覧下さい。 個人のお客様はこちらをご覧下さい。 下記リンク先からお申込・ご変更が可能です。 法人のお客様はこちらからお手続きください。 個人のお客様はこちらからお手続きください。 ※お客様のご契約状態によってWebではお手続きができない場合がございます。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインでFAXの送受信はできますか?
おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?
おとくラインで警察、消防、救急などの緊急電話は利用できますか?
おとくラインの代表取扱サービスは、アナログとISDN64を組み合わせる事は可能ですか?
おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。
おとくラインの基本料金には通話料金が含まれているのですか?
「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?
おとくラインの多機能転送サービスとはどのようなサービスですか?
0088ケータイコールの「標準料金」と「選択料金」とでは、どうちがうのですか?
おとくラインから電話をかける際の国際電話通話料金を教えてください。
ページの先頭へ戻る