Q.

おとくラインの料金を現在クレジットカードで支払っていますが、違うカードへ変更したい場合はどうすればいいですか?

A.
弊社ホームページの各種資料請求サイトにて『口座振替/クレジットカード払い依頼書』の発送を承ります。
お手元に届きましたら、変更される必要な情報をご記入いただき弊社までご返送ください。

ご不明な点がございましたら以下の窓口までご連絡ください。

■「おとくライン」料金センター 0120-917-221(10:00-17:00/土日祝、年末年始除く)

   ※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。

◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:349

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら