Q.
他社の請求サービスからおとくライン回線の請求書が送られてきていますが、請求書送付先住所・名称の変更はどこに連絡すればいいですか?
A.
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
お客様の請求書発行元へご連絡をお願いいたします。
請求書発行元の問合せ先は請求書に記載がありますので、ご確認をお願いいたします。
なお、引越しに伴いおとくラインの設置個所が変更(移転)する、もしくは区画整理に伴い住所表記が
変更になった場合は下記までご連絡ください。
おとくラインカスタマーセンター
0120-917-221
(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)
(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:367