Q.
NTT発行の電話帳(ハローページ・タウンページ)の掲載をNTTからおとくラインに切替てもそのまま掲載することはできますか?
A.
はい、そのまま掲載させていただきます。
ご継続をご希望されない場合はおとくラインカスタマーセンターまでご連絡ください。
※「ハローページ」は2021年10月より順次廃止となります。
お客さまのエリアの最終版発行については下記NTT東日本・西日本のホームページをご確認ください。
NTT東日本 https://www.ntt-east.co.jp/info/detail/200727_01.html
NTT西日本 https://www.ntt-west.co.jp/info/support/oshirase20200727.html
ご継続をご希望されない場合はおとくラインカスタマーセンターまでご連絡ください。
「おとくライン」カスタマーセンター
0088-221-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
0088-221-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
※「ハローページ」は2021年10月より順次廃止となります。
お客さまのエリアの最終版発行については下記NTT東日本・西日本のホームページをご確認ください。
NTT東日本 https://www.ntt-east.co.jp/info/detail/200727_01.html
NTT西日本 https://www.ntt-west.co.jp/info/support/oshirase20200727.html
QA ID:375