ソフトバンクグループ
おとくラインのダイヤルイン故障時切替とはどのようなサービスですか?
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインから113または116へ発信するとNTTへつながりますか?
おとくラインとNTT回線は混在できますか?
おとくラインのアナログ回線とISDN回線とでは何が違うのでしょうか?
おとくラインでISDN回線からアナログ回線、もしくはアナログ回線からISDN回線に変更はできますか?
おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?
おとくライン回線からフリーダイヤルにはかけられますか?
市外局番の違う電話番号で代表組は可能ですか?
おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?
おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?
おとくラインの多機能転送サービスで無応答転送設定の場合、ISDN回線での呼出時間1コールは何秒になりますか?
ページの先頭へ戻る