Q.
通話明細の発行をやめるにはどうしたらよいのですか?
A.
通話明細停止の書面でのお届けが必要です。下記お客様センターまでお問合せください。
【お問合せ先】
◆お客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様
[電話番号] 0120-03-0081
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
【お問合せ先】
◆お客様番号がTから始まる12桁の数字のお客様
[電話番号] 0120-03-0081
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:38