Q.

内訳書がついていない請求書が届いたのですが、なぜですか?

A.

以下の場合は、内訳が記載されていない請求書が届く場合があります。
①NTT回線を解約された場合
0088電話サービスのご利用料金をNTT請求に合算してお支払いいただいていた場合、NTT回線を解約されると、0088電話サービスのご利用料金は当社から直接請求書が発行されるようになります。その際、内訳のない額面だけの請求書が届く場合があります。

②支払期限後、入金が確認できない場合
支払期限後、ご入金が確認できない場合に、内訳のない請求書「電話料金お支払確認のお願い」をお送りする場合があります。>お早めのお支払いをお願いいたします。

QA ID:39

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら