Q.

内訳書がついていない請求書が届いたのですが、なぜですか?

A.

以下の場合は、内訳が記載されていない請求書が届く場合があります。
①NTT回線を解約された場合
0088電話サービスのご利用料金をNTT請求に合算してお支払いいただいていた場合、NTT回線を解約されると、0088電話サービスのご利用料金は当社から直接請求書が発行されるようになります。その際、内訳のない額面だけの請求書が届く場合があります。

②支払期限後、入金が確認できない場合
支払期限後、ご入金が確認できない場合に、内訳のない請求書「電話料金お支払確認のお願い」をお送りする場合があります。>お早めのお支払いをお願いいたします。

QA ID:39

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

今月分のサービス料金がいつもより高くなっているため理由を知りたい。

  • 続きを読む
Q.

支払ったはずなのに、請求書が送られて来ました。支払い済みかどうか確認したいのですが、どうしたらよいでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

電話の支払いはクレジット払いにはしていないのに、クレジットカード会社からの請求明細に「ソフトバンク利用料金」とあるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

手元にある請求書は払うが、それ以外に支払いの終わっていない分があるか確認したいのですが、どうしたらよいですか?

  • 続きを読む
Q.

請求書が届いたり届かなかったりする場合があるのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

先月分の領収書だけが届いたのですが、なぜですか?

  • 続きを読む
Q.

2ヶ月分の請求が届いているのですが、前月分を支払っていなかったからでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

端数はどうやって請求されるのですか?2021年4月に2,019円の利用だった場合の請求金額はどうなりますか?

  • 続きを読む
Q.

0088ケータイコールでの携帯電話への利用料金はどこから請求されるのですか。

  • 続きを読む
Q.

引越しをしたらNTTの請求書と一緒に『ソフトバンクご利用分』として請求されるようになりました。どうしてでしょうか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら