Q.
おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?
A.
代表取扱サービス及びダイヤルインサービスでISDN回線のみの組合せの場合に、
追加番号に多機能転送サービスをご利用いただけます。
お申込ご希望の場合はおとくラインカスタマーセンターまでお問合せください。
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
追加番号に多機能転送サービスをご利用いただけます。
お申込ご希望の場合はおとくラインカスタマーセンターまでお問合せください。
「おとくライン」カスタマーセンター
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
0120-917-221
(平日10:00~17:00/ ※年末年始を除く/通話料無料)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:397