ソフトバンクグループ
おとくライン発信専用回線のみで代表取扱サービスを利用することはできますか?
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくライン回線の利用場所が2箇所に分かれる場合は申込書をどのように記入すればいいでしょうか?
かんたんダイヤルの登録を取消したいのですが、どうしたらよいですか?
おとくライン回線にフリーコールスーパー及びその付加機能を利用することはできますか?
おとくラインで着信お断りサービスを利用するには特別な設定が必要ですか?
おとくラインの多機能転送サービス(着信転送サービス)で転送先を携帯電話にした場合、携帯電話を海外に持って行った場合でも転送されますか?
おとくラインは、三者通話の設定中に待たされている相手には保留音が流れますか?
いま登録しているかんたんダイヤルを確認したいのですが、どうしたらよいですか?
おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?
おとくラインの着信お断りサービスはISDN回線で利用できますか?
おとくラインで番号通知リクエストサービスを利用している場合に公衆電話からの着信でも拒否できますか?
ページの先頭へ戻る