Q.
マイラインをソフトバンクではなく他の電話会社にしたのに、まだソフトバンクより中継電話サービス利用分の請求書が届いているのですがどうしてですか?
A.
マイラインは2024年1月にサービス終了いたしました。
解約完了後でも次の場合はご利用料金が発生いたしますのでご了承ください。
・お客様の料金計算の締め日のタイミングにより、ご解約後、最長で2ヶ月後に請求書が届く場合がございます。
マイラインセンターからお届けする「ご利用開始の確認書」に記載の「ご利用開始日」をご確認ください。
・スーパーACR/ACR2機能付きお電話をご利用いただいていているとき
お手数ですが、ご利用のお電話機の取扱説明書をご確認いただき、ACRをOFFにしていただきますようお願いいたします。
・ソフトバンクの中継電話サービスをご利用されたとき
・0088からはじまるインターネット用のアクセスポイントへの接続を行ったとき
解約完了後でも次の場合はご利用料金が発生いたしますのでご了承ください。
・お客様の料金計算の締め日のタイミングにより、ご解約後、最長で2ヶ月後に請求書が届く場合がございます。
マイラインセンターからお届けする「ご利用開始の確認書」に記載の「ご利用開始日」をご確認ください。
・スーパーACR/ACR2機能付きお電話をご利用いただいていているとき
お手数ですが、ご利用のお電話機の取扱説明書をご確認いただき、ACRをOFFにしていただきますようお願いいたします。
・ソフトバンクの中継電話サービスをご利用されたとき
・0088からはじまるインターネット用のアクセスポイントへの接続を行ったとき
QA ID:40