Q.

おとくラインダイヤルアップサービスにメールアドレスはついてますか?

A.
申し訳ございません、メールアドレスなどメール機能はありません。
メール機能をご利用ご希望の場合は、別途各社にて提供するメールサービス(例:Yahoo!等の無料メールサービス等)をご利用ください。
また、現在他社プロバイダーメールサービスをご利用中の場合は引続きご利用いただけます。

詳しくはダイヤルアップ設定方法をご覧ください。
QA ID:414

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインダイヤルアップサービスで接続しても、現在ISPから提供されているメールアドレスを継続して利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくダイヤルアップはWindows Vistaに対応してますか?

  • 続きを読む
Q.

現在「おとくライン」を利用中ですが、「おとくラインダイヤルアップ」利用するにはどのような手続きが必要なのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで、ダブル番号を利用していますが、多機能転送を申込むと2つの電話番号に別の転送設定をすることができますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでは、代表取扱兼ダイヤルインサービスで親回線、または追加回線を発信専用や着信専用にわけて利用することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインISDN番号追加サービスでキャッチ電話サービスを利用するとき、2回線分の料金がかかるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでは、184や186を使って発信者番号通知・非通知を選択できますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの番号表示サービスとキャッチ電話サービス併用中、キャッチ電話で割り込んできた相手の番号は表示されますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでISDN追加番号を利用していますが、多機能転送サービスの設定をする前に何か別途設定をする必要がありますか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら