Q.
ODNを解約したのに請求書が届くのはなぜですか?
A.
以下のようなご利用はございませんでしょうか?
1.お電話する際に「0088」と回してからお電話をされた場合
2.インターネットを使う場合に「0088」から始まるアクセスポイントへ接続されている場合
3.アドコール「0570」から始まるメーカーなどのお問合わせセンターへおかけになっている場合
4.電話機にスーパーACRまたはスーパーACR2機能がついていて、当社の回線をご利用されている場合 など
※スーパーACR/ACR2機能の解除方法については、電話機付属の説明書をご参照いただくか、
お客様センターまでお問合わせください。
ご請求内容についてご不明な点がございましたら、料金センターまでお問合わせください。
【お問合せ先】
◎お客様センター
[電話番号] 0120-0088-82
[オペレーターによるご案内の受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
◎料金センター
[電話番号] 0120-03-0081
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
QA ID:42