Q.

おとくラインの多機能転送サービスとはどのようなサービスですか?

A.

多機能転送とは、NTT「ボイスワープ」相当の弊社のサービスになります。
かかってきた電話を、お客様があらかじめ指定した電話番号に転送いたします。
携帯電話にも転送可能となっており、外出先からリモートコントロールにて、
転送の開始、停止、変更が出来る便利なサービスです。

多機能転送サービスについての詳細は以下からご確認ください。

法人のお客様

個人のお客様


下記リンク先からお申込・ご変更が可能です。

法人のお客様はこちらからお手続きください。
個人のお客様はこちらからお手続きください。

※お客様のご契約状態によってWebではお手続きができない場合がございます。

QA ID:427

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

おとくラインからかけることができない電話番号はありますか?

  • 続きを読む
Q.

「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインでFAXの送受信はできますか?

  • 続きを読む
Q.

ソフトバンク携帯電話の請求とおとくライン・ODN・0088国内電話サービスの請求をまとめることはできますか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの電話がつながらないときは、どこに連絡すればいいのでしょうか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインで警察、消防、救急などの緊急電話は利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

Web明細サービスとはどんなサービスなのですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくラインの代表取扱サービスは、アナログとISDN64を組み合わせる事は可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

おとくライン回線使用中、突然電話の音質が悪くなってしまいましたが、どこに連絡すればいいですか?

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら