Q.
ODNの料金請求が毎月送られてこない(2ヶ月、もしくは3ヶ月に1回送られてくるようになった)のですが、なぜですか?
A.
ODN(インターネット接続サービス)ご利用料金と電話ご利用料金の1ヶ月のご請求額が5,000円(税込)に満たない場合、
「複数月請求」の対象となり、翌月分とまとめて(2ヶ月分)ご請求させていただいております。
また、2ヶ月分のご請求額が5,000円(税込)に満たない場合は、更に翌月分とまとめて(3ヶ月分)
ご請求させていただいております。
※毎月のご請求をご希望のお客様は、料金センターにお問合せください。
【お問合せ先】
料金センター
[電話番号] 0120-03-0081
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
「複数月請求」の対象となり、翌月分とまとめて(2ヶ月分)ご請求させていただいております。
また、2ヶ月分のご請求額が5,000円(税込)に満たない場合は、更に翌月分とまとめて(3ヶ月分)
ご請求させていただいております。
※毎月のご請求をご希望のお客様は、料金センターにお問合せください。
【お問合せ先】
料金センター
[電話番号] 0120-03-0081
[受付時間] 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間外は自動音声応答にてサービスのご案内をいたしております。
QA ID:43