Q.
おとくラインを解約した場合。解約した旨の音声アナウンスを流すことはできますか?
A.
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
おとくライン回線は、解約後1~6ヶ月間、解約アナウンスを流すことができます。
解約アナウンスは、以下のパターンから選択することができます。
◆以下のパターンから選択可能です
①「おかけになった【回線電話番号】は移転のため、電話を取り外してあります。」
②「おかけになった【回線電話番号】は移転のため、番号が変わりました。新しい番号は【新電話番号】です。」
③「おかけになった【回線電話番号】は移転のため、電話を取り外してあります。連絡先の番号は【新電話番号】です。」
④「おかけになった【回線電話番号】は番号が変わりました。新しい番号は【新電話番号】です。」
⑤「おかけになった【回線電話番号】は番号が変わりました。」
⑥「現在使われておりません」
※解約アナウンスの変更する場合は、解約日の2日前までにご連絡ください。
◆おとくラインカスタマーセンター
0120-917-221
(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)
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QA ID:470