Q.
おとくラインの契約者名の変更(名義変更)をしたいのですがどのような手続きになりますか?
A.
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
契約者名変更は書類でのお手続きとなります。
お客様のご変更内容により「譲渡」「承継」「改称」のいずれかとなり、
申込書類へ必要事項のご記入・ご捺印・証明書類を返送していただきます。
お手続き完了までには約1ヶ月程度お時間がかかります。
お電話にてお手続き方法をご案内させていただき、必要書類をお送りしますので
下記までご連絡をお願いします。
◆おとくラインカスタマーセンター
0120-917-221
(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)
◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間 10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:486