Q.

Bizダイヤルの申込をする場合に何か制限はありますか?

A.
おとくラインの付加サービスとなりますので、おとくラインとソフトバンクのスマートフォンのご利用もあわせて必要です。
(機種指定があります)

※詳細についてはこちらの提供条件をご確認ください。
※対象端末についてはこちらをご確認ください。


※法人様専用のサービスです。 

QA ID:500

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら