ソフトバンクグループ
おとくラインは着信拒否の設定をすることは可能ですか?
「着信お断りサービス」がございます。 詳細は下記リンク先をご参照ください。 法人のお客様はこちら。 個人のお客様はこちら。 お申込みはWebから可能です。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインで着信お断りサービスを利用するには特別な設定が必要ですか?
おとくラインの着信お断りサービスはISDN回線で利用できますか?
おとくラインで番号通知リクエストサービスを利用している場合に公衆電話からの着信でも拒否できますか?
おとくライン回線にフリーコールスーパー及びその付加機能を利用することはできますか?
おとくラインで着信お断りサービスを利用時に「表示圏外」・「通知不可能」の表示の方から電話がかかってきた場合、拒否は可能ですか?
いま登録しているかんたんダイヤルを確認したいのですが、どうしたらよいですか?
0088ケータイコールでは、発信者番号通知は可能ですか。
かんたんダイヤルの登録を取消したいのですが、どうしたらよいですか?
おとくライン着信お断りサービスのお断りメッセージが流れている間も通話料金はかかりますか?
おとくラインの多機能転送サービス(着信転送サービス)で転送先を携帯電話にした場合、携帯電話を海外に持って行った場合でも転送されますか?
ページの先頭へ戻る