Q.

「おとくライン」について問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?

A.

WEBまたはお電話でのお問い合わせが可能です。

・法人のお客様は こちら

・個人のお客様はこちら


お電話でのお問い合わせの際、ご本人確認のために以下の内容をお伺いいたしますので、
事前にご準備いただきますとスムーズに対応ができます。
 ・ご利用電話番号
 ・ご契約者名(会社名)
 ・お電話が設置されている住所

◆「おとくライン」カスタマーセンター
0088-221-221 または 0120-917-221
(通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)

QA ID:514

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら