ソフトバンクグループ
「おとくライン」について問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?
WEBまたはお電話でのお問い合わせが可能です。 ・法人のお客様は こちら
お電話でのお問い合わせの際、ご本人確認のために以下の内容をお伺いいたしますので、 事前にご準備いただきますとスムーズに対応ができます。 ・ご利用電話番号 ・ご契約者名(会社名) ・お電話が設置されている住所 ◆「おとくライン」カスタマーセンター 0088-221-221 または 0120-917-221 (通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)
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アンケートへのご協力ありがとうございました。
現在利用しているおとくラインの契約内容を確認したい。
Web明細の申込み方法を教えてください。
お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)
「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。
毎月請求書にて請求料金の支払いをしていますが、WEB明細サービスに申込むと請求書は送られないのですか?
おとくラインはWebで明細をみることはできますか?
おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?
WEB明細サービスを解約したいのですが、どうしたらよいですか?
回線番号とは何ですか?
Webサービスを利用するために登録をしたがサービスの利用ができない。
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