ソフトバンクグループ
「おとくライン」について問い合わせをしたいのですが、どこに問い合わせればよいですか?
WEBまたはお電話でのお問い合わせが可能です。 ・法人のお客様は こちら
お電話でのお問い合わせの際、ご本人確認のために以下の内容をお伺いいたしますので、 事前にご準備いただきますとスムーズに対応ができます。 ・ご利用電話番号 ・ご契約者名(会社名) ・お電話が設置されている住所 ◆「おとくライン」カスタマーセンター 0088-221-221 または 0120-917-221 (通話料金無料/10:00~17:00/土日祝・年末年始を除く)
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
ページの先頭へ戻る