ソフトバンクグループ
おとくラインの多機能転送サービスによる転送通話をさらに多機能転送サービスで転送はできますか?
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインの多機能転送サービスで無応答転送設定の場合、ISDN回線での呼出時間1コールは何秒になりますか?
おとくラインの多機能転送サービスで、「転送元案内」を設定した際、案内方法は音声アナウンスと電話機のディスプレイ表示のどちらですか?
おとくラインの多機能転送サービス設定時のリモートコントロールのアクセス番号は、NTTのボイスワープ®(多機能転送サービス相当のサービス)設定時のリモートコントロールのアクセス番号と同じ番号ですか?
おとくラインの多機能転送の設定方法を教えてください。
おとくラインの代表取扱サービス及びダイヤルインサービスの追加番号で多機能転送サービスは利用できますか?
おとくラインの多機能転送サービスとはどのようなサービスですか?
おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号を教えてください。
おとくラインの多機能転送リモートコントロールのアクセス番号で携帯電話またはPHSからもつながるアクセス番号はありますか?
IP電話から発信したものをおとくラインの多機能転送サービスで転送させることはできますか?
おとくラインの多機能転送サービスは黒電話でも設定できますか?
ページの先頭へ戻る