ソフトバンクグループ
引越し(移転)先でも同じフリーコールスーパー番号は利用出来ますか?
引越し(移転)先でも同じフリーコールスーパー番号は利用出来ます。 ただし、着信先としてご利用出来ない一般電話回線の事業者が一部ございますので、 詳細については弊社までお問い合わせください。 ◆フリーコールスーパー担当窓口 【電話番号】0088-22-2156(通話料無料) 【営業時間】10:00-17:00(土日祝日・年末年始を除く)
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
IP電話からフリーコールスーパーへはつながりますか?
「フリーコールスーパーバリュープラン」は携帯電話・公衆電話も料金は同じですか?
現在、フリーコールスーパーを2番号利用中ですがその内の1番号のみ「フリーコールスーパーバリュープラン」に申し込むことは可能ですか?
フリーコールスーパーの通話料金を教えてください。
「フリーコールスーパーバリュープラン」はどのフリーコールスーパーの番号体系(0120、0800、0088)でも利用することは可能ですか?
「フリーコールスーパーバリュープラン」は「フリーコールスーパー割引」、「年々割引」などの割引サービスと併用することは可能ですか?
「フリーコールスーパーバリュープラン」ではフリーコールスーパーのオプションサービスは全て利用可能ですか?
「フリーコールスーパーバリュープラン」を利用すると国際電話も同じ料金で使えますか?
「フリーコールスーパーバリュープラン」にすると通話がIP電話となりますか?
移転のために着信先の一般電話番号が変更になりますがどうしたらいいですか?
ページの先頭へ戻る