ソフトバンクグループ
おとくラインからNTTに切り替えたのに、おとくラインの請求書が来ているのはなぜですか?
月の途中でおとくラインを解約した場合は、各社の請求タイミングによっては同じ月に請求書が届く場合があります。 重複した内容でのご請求が発生することはございません。 おとくラインについては、料金内訳欄にて電話番号毎に日割りのご利用期間が確認できます。 ご不明点につきましては、各社の請求窓口へお問い合わせください。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
おとくラインを解約したが請求が続いているのはなぜですか?
おとくラインを解約しました。 最後の請求はいつになりますか?
おとくラインを解約したいときはどうすればよいですか?
電話帳重複掲載料の請求がきたのですが、何のことでしょうか?
おとくライン回線の電話帳掲載を取消したい場合はどうすればいいですか?
「タウンページ」「ハローページ」への掲載料金はいくらかかるのでしょうか?
おとくライン回線で電話帳掲載を希望したい場合はどうすればいいのでしょうか?
NTT発行の電話帳(ハローページ・タウンページ)の掲載をNTTからおとくラインに切替てもそのまま掲載することはできますか?
おとくラインを月の途中で解約したのに、利用料金が日割り請求になっていないのでは?
おとくラインの番号を電話帳(タウンページ等)に広告掲載する場合、どうしたらよいでしょうか?
ページの先頭へ戻る