Q.
Web明細サービスに申込済ですが、請求情報更新eメールが届きません。どうしたらよいのですか?
A.
1.以下のことが考えられますのでご確認お願いします。
①ご登録のメールアドレスが間違っている。
②迷惑メールフォルダに保存されている。
③メールアドレス拒否設定をされている。
④まとめ請求となっている。
2.確認の結果を踏まえて、以下の対応をお願いします。
①登録を再度やり直す。
②迷惑メールフォルダを確認する。
③「mail.itc.softbank.jp」「g.softbank.co.jp」からのメールをドメイン拒否しないように設定する。
④1ヶ月間のご請求金額が5,000円未満(税込)の場合は2ケ月または3ケ月に一度、まとめてご請求させていただく場合がございます。
請求情報更新のメールはご請求確定時にお送りいたします。
まとめ請求は確定前料金からご確認いただけます。
①ご登録のメールアドレスが間違っている。
②迷惑メールフォルダに保存されている。
③メールアドレス拒否設定をされている。
④まとめ請求となっている。
2.確認の結果を踏まえて、以下の対応をお願いします。
①登録を再度やり直す。
②迷惑メールフォルダを確認する。
③「mail.itc.softbank.jp」「g.softbank.co.jp」からのメールをドメイン拒否しないように設定する。
④1ヶ月間のご請求金額が5,000円未満(税込)の場合は2ケ月または3ケ月に一度、まとめてご請求させていただく場合がございます。
請求情報更新のメールはご請求確定時にお送りいたします。
まとめ請求は確定前料金からご確認いただけます。
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