Q.

ログアウトせずに一定時間操作しないとどうなりますか?

A.
30分以上操作しないとセッションが切れます。
セッションエラー画面から法人向けまたは個人向けのログイン画面にアクセスし、ログインをお願いします。
QA ID:680

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

Q.

利用するためには条件がありますか?

  • 続きを読む
Q.

ODN(ソフトバンクのインターネット接続サービス)を利用していなくても利用できますか?

  • 続きを読む
Q.

ユーザIDをメールアドレス以外で設定したいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

ユーザID/パスワードを保存して、次からは入力を省略したいのですが可能ですか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーの通話料金を教えてください。

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパーで付加サービス等を申込む場合に費用はかかりますか?

  • 続きを読む
Q.

フリーコールスーパー番号体系について教えてください。

  • 続きを読む
Q.

ODNについての問い合わせ先が知りたい。

  • 続きを読む
Q.

通話明細を保存・印刷することはできますか?

  • 続きを読む
Q.

請求先番号(お客様番号)や電話番号の登録件数が多く、プルダウン選択するのが大変です。

  • 続きを読む

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら