Q.

請求書の宛名を変更したい場合はどうすればよいですか?

A.
請求書の宛名の変更はWeb明細サービスからは行えません。
請求先宛名変更をご希望の場合や回線の設置状況に変更がある場合は、以下お問い合わせ先へご連絡ください。

なお、請求書送付先住所のみの変更はWeb明細サービスから可能です。

------------------------------
法人のお客様

【おとくライン】
     0120-917-221 (通話料金無料) ※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
     受付時間/ 10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)

【国内・国際電話・その他】
     国内:0120-981-408 (通話料金無料)
     国際:0120-05-0061 (通話料金無料)

    受付時間/ 10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)

------------------------------
個人のお客様

【おとくライン】
 
0120-917-221 (通話料金無料) ※自動音声に接続後、請求関連は「2」を押下ください。
  受付時間/ 10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)

【国内・国際電話サービス】
  国内・国際:0120-03-0081 (通話料金無料)
     受付時間/ 10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)



◎チャットでご質問を承っています。
チャットはこちらからご質問ください!(リンク先ページ右下にチャットが表示されます)
チャット受付時間  10:00~17:00(土日祝日、年末年始を除く)
※受付時間内でも混雑状況によってチャットが表示されない場合がございます。
QA ID:683

この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

検索結果へ戻る

この回答への評価にご協力ください

ご意見・ご感想をお寄せください。

  • ※ いただきましたご意見・ご質問等には回答できませんので、あらかじめご了承ください。
  • ※ お問い合わせは、下記メニューバーの「お問い合わせはこちら」よりお願いいたします。

送信する

アンケートへのご協力ありがとうございました。

検索結果へ戻る

お問い合わせ

  • おとくラインについてのお問い合わせ
  • 国内電話サービス(おとくライン以外)についてのお問い合わせ
  • 国際電話サービス・その他についてのお問い合わせ
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら
  • 詳しくはこちら