Q.
確認したい請求先番号(お客様番号)が、Web明細画面で表示されません。
A.
Web明細でご確認いただくには、請求先番号単位でのご登録が必要です。
Web明細にログインし、メニューバーの「各種確認・変更」の中の「請求先番号を追加する」を選択してください。
請求先番号一覧画面が表示されますので、右上の「請求先番号を追加」ボタンをクリックし、追加をしたい「請求先番号(お客様番号)」と「電話番号またはODN接続ID」を入力して「登録」ボタンをクリックしてください。
Web明細にログインし、メニューバーの「各種確認・変更」の中の「請求先番号を追加する」を選択してください。
請求先番号一覧画面が表示されますので、右上の「請求先番号を追加」ボタンをクリックし、追加をしたい「請求先番号(お客様番号)」と「電話番号またはODN接続ID」を入力して「登録」ボタンをクリックしてください。
QA ID:688