Q.
請求データ集計の申込後、登録完了メールが届かない場合はどうすればよいですか?
A.
以下のことが考えられます。
①迷惑メールフォルダに保存されている。
②メールアドレス拒否設定をされている。
以下の対応をお願いします。
①迷惑メールフォルダを確認する。
②「mail.my.softbank.jp」からのメールをドメイン拒否しないように設定する。
再配信いたしますので、以下お問い合わせ先へご連絡ください。
【Web明細サービス】
0800-919-4649 (通話料金無料)
受付時間/10:00~17:00 (土日、祝祭日、年末年始を除く)
①迷惑メールフォルダに保存されている。
②メールアドレス拒否設定をされている。
以下の対応をお願いします。
①迷惑メールフォルダを確認する。
②「mail.my.softbank.jp」からのメールをドメイン拒否しないように設定する。
再配信いたしますので、以下お問い合わせ先へご連絡ください。
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