ソフトバンクグループ
Webサービス利用時のパスワード設定(再設定)をしたい。
パスワード設定画面で新しいパスワードをご入力下さい。 また、以下のパスワードポリシーをご確認下さい。 ■パスワードポリシー 半角8字以上で、最低1字以上の英小文字、英大文字、数字を全て含めて設定。 ※Webサービスとは「Web明細サービス」・「おとくラインWebお手続きサービス」の2つのサービスについてです。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
Webサービス利用時のパスワードを忘れたため再発行したい。
Web明細で正しくID・パスワードを入れているはずなのに、パスワードエラーとなり接続できないのですが、なぜですか?
Webサービス登録時にアカウントロックされたため解除したい。
Webサービスを利用するために登録をしたがサービスの利用ができない。
Webサービス利用時の登録メールアドレス(ID)を忘れたため再発行したい。
「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。
同じメールアドレスとパスワードで「おとくライン」Webお手続きサービスとWeb明細サービスを使用するにはどうすればいいですか?
Webサービスの新規登録の方法を知りたい。
お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)
「NTTメタル回線名義」(NTT名義人名)とは何ですか?
ページの先頭へ戻る