ソフトバンクグループ
Webサービス利用時のパスワードを忘れたため再発行したい。
以下のログインページの下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定をすることができます。 -ログインページ 法人のお客様はこちら 個人のお客様はこちら ※個人情報保護のため、お電話でお問い合わせいただいても、現在のパスワードを開示することはできません。 ※Webサービスとは「Web明細サービス」・「おとくラインWebお手続きサービス」の2つのサービスについてです。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
Webサービス登録時にアカウントロックされたため解除したい。
Webサービスを利用するために登録をしたがサービスの利用ができない。
Web明細で正しくID・パスワードを入れているはずなのに、パスワードエラーとなり接続できないのですが、なぜですか?
Webサービス利用時の登録メールアドレス(ID)を忘れたため再発行したい。
お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)
同じメールアドレスとパスワードで「おとくライン」Webお手続きサービスとWeb明細サービスを使用するにはどうすればいいですか?
「NTTメタル回線名義」(NTT名義人名)とは何ですか?
「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。
Webサービス利用時のパスワード設定(再設定)をしたい。
Webサービスの新規登録の方法を知りたい。
ページの先頭へ戻る