ソフトバンクグループ
Webサービス登録時にアカウントロックされたため解除したい。
パスワードを一定回数間違えると、セキュリティロックがかかります。 翌日以降にお試し下さい。 ※Webサービスとは「Web明細サービス」・「おとくラインWebお手続きサービス」の2つのサービスについてです。
この回答は、お客さまのお役に立ちましたか?
この回答への評価にご協力ください
ご意見・ご感想をお寄せください。
アンケートへのご協力ありがとうございました。
Webサービス利用時のパスワードを忘れたため再発行したい。
Web明細で正しくID・パスワードを入れているはずなのに、パスワードエラーとなり接続できないのですが、なぜですか?
Webサービスを利用するために登録をしたがサービスの利用ができない。
お客様番号(請求先番号)の確認方法を知りたい。(ソフトバンクから請求書をお送りしているお客様)
Webサービスの新規登録の方法を知りたい。
「NTTメタル回線名義」(NTT名義人名)とは何ですか?
同じメールアドレスとパスワードで「おとくライン」Webお手続きサービスとWeb明細サービスを使用するにはどうすればいいですか?
「おとくライン」Webお手続きサービスの利用登録方法を知りたい。
Webサービス利用時の登録メールアドレス(ID)を忘れたため再発行したい。
Webサービス利用時のパスワード設定(再設定)をしたい。
ページの先頭へ戻る