Q.
Webサービス利用時の登録メールアドレス(ID)を忘れたため再発行したい。
A.
以下のいずれかの方法をお試し下さい。
※個人情報保護のため、お電話でお問い合わせいただいても登録メールアドレスをお伝えすることはできません。
■メールアドレスが既に登録されているかどうか確認する場合
アカウント新規登録ページにて、お客様のメールアドレスをご入力下さい。
「このメールアドレスで既にアカウント登録済みです。」のエラーとなった場合は
既にご登録済みのメールアドレスとなります。
‐アカウント新規登録ページ
法人のお客様はこちら
個人のお客様はこちら
■登録覚えのあるメールアドレス自体を忘れてしまった場合
お手数ですが、新しいメールアドレスをご用意頂き、
以下のログインページの下部にある「新規登録の方はこちら」から新しいアカウントをご登録下さい。
-ログインページ
法人のお客様はこちら
個人人のお客様はこちら
※Webサービスとは「Web明細サービス」・「おとくラインWebお手続きサービス」の2つのサービスについてです。
QA ID:702